« パンク跡のその後 | トップページ | 左側ヘッドランプHIDのON・OFFスイッチ取付 »

2010年2月10日 (水)

最近の燃費やら

最近の燃費を書いていなかった。

2/5 202.8km÷9.96ℓ=20.36km/ℓ 朝チョークを多用してるからか?夏場の燃費から考えるとどうも我が家のFZRは寒いのは苦手のようだ。

2/10 207.2km÷9.18ℓ=22.57km/ℓ 日曜日に100kmほど走っているので良くなってる。

左側のHIDにスイッチを付けてON・OFFできるようにと考えていてスイッチをどうするかで悩んでいたが、良い事を思いついたので明日は雨っぽいので乗れないので工作してみよう。

あ、そういえばシートが・・・

表皮に固い部分が有ったのだけど、少しだけどとうとう切れてきました。ポンコツバイクだけにネタはまだまだ尽きないようです。

浜の真砂は尽きるとも ポンコツバイクにブログの種は尽きまじ~ぽちっとよろしくお願いしま~~~す o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« パンク跡のその後 | トップページ | 左側ヘッドランプHIDのON・OFFスイッチ取付 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事