« 突き出しでハンドリングはやはり変る | トップページ | 最強のステッカーチューン »

2010年2月27日 (土)

matoさんちにお邪魔しました

今日は休みのはずなのですが、出社して1時過ぎまで仕事してから私のブログに来て下さるmatoさんちにお邪魔しました。

皆さんのバイクにガレージの写真をの載せさせて頂いておりますが、まさしくあのままで篭って過ごすには最高のガレージでした。

23

再度ガレージ写真登場~( ^ω^ )

工具も沢山お持ちで羨ましい。いつの日かFZ400を是非復活させて下さい。

楽しく過ごさせて頂き、あっという間に時間が経ちました。

今日はお使いにならないと言う、タイヤ付きのフォーク(38㎜)を見に行くだけだったのですが、帰りにわざわざ持って来て頂きました。どうもありがとうございました。m(_ _)m

今後ともよろしく~('-'*)ヨロシク♪

D10400361

後ろから走っている写真を写して頂きました~

さてさて、フロントダブルディスク化に向けて情報収集しなければ!

チャレンジ3,000km 目標達成まで2,775.9km

機雷を手で押すなんて、ヤマトなんて嫌い・・デスラー談 

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 突き出しでハンドリングはやはり変る | トップページ | 最強のステッカーチューン »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事