« ご要望の嫁いらず辺りの動画 | トップページ | 寒さに負けない »

2010年1月24日 (日)

昨日の続きの動画など

昨日、半年ぶりぐらいに体重計に乗ると!

夏場にどうしても切れなかった60キロを大幅に下回る57.5キロになってました。

バイク通勤を始める前は、血液検査でかなりやばい状態でしたが夏の検査では全て基準値内に収まっていましたし、その頃より体重も減っているので体が軽いです。

これといって運動していなかったし、座って右足と両手を回すだけの車じゃ改善されてなかったでしょう。

ほぼ毎日乗っているのでチェーンが真っ黒になっていたのでチェーンクリーナーをスプレーし汚れをふき取ってチェーンにオイルをスプレーして今日のメンテは終了。

Kif_2018

うむ、キャブから少しガソリンが・・・暖かくなったらやはりキャブを開けてみないといけないなあ。

下の動画は昨日アップしたのと同じ物ですが、デジカメの動画のままアップロードしてみました。重いので時間帯によっては止まるかもしれませんが画質は綺麗です。

北海道のCBRさんも見たい所があれば遠慮なくどうぞ~~

早く春がこないかなー、ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ご要望の嫁いらず辺りの動画 | トップページ | 寒さに負けない »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事