« 信号待ちで、またもエンスト | トップページ | 昨日の続きの動画など »

2010年1月23日 (土)

ご要望の嫁いらず辺りの動画

今日は、本当は休みなんですが仕事が溜まってて・・・2時ぐらいまで仕事して帰りました。

帰ってから、ぶら~っと走ってきました。ご要望の有った嫁いらず観音辺りのコース。

とりあえず二つほど動画を。

エンジン音を下げてませんでした、ボリュームを下げて見て下さい。

ここのお店も昔から有りますね。

Kif_2027

Kif_2032

Kif_2029

浄瑠璃霊水

Kif_2025

ちょうどお水を汲みに来ていた方がいたので聞いてみると、週に1回は汲みに来られているそうです。

料理に使っているそうで、飼っている犬のアトピーが治ったそうです。

飲んでみましたが、自販機のコーヒーを飲みながらなのでよくわかりませんでした。

塩素とか入った水道水よりは良いのかな、中学生ぐらいまでは私の家も井戸水で美味しいかった。

えっとー昔の家の井戸の写真が何処かに・・・。無いか、こんなのが有りました。この横に井戸が有りました。

Dscf0347111

やっと日曜日~(嬉)、ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 信号待ちで、またもエンスト | トップページ | 昨日の続きの動画など »

プチツーリング」カテゴリの記事