« グリップとメーター交換 | トップページ | 水温計交換その後と車載動画など »

2010年1月10日 (日)

メーター交換その後と車載動画

とりあえずメーターの移植は終わったのですが・・・

Kif_1979

常用する速度や回転数が真上に来るので見易くなりました。

問題と言うのは肝心の水温計。この写真は細工済みの物ですが、400と250じゃ違ってました。

Kif_1965

左が400右が250。

400の水温計を付けると隙間が出来てしまいました。

Kif_1964

この隙間はプラスチックの板で塞いだのですが、走ってみると針が動かない・・

取り付けてある抵抗とかの違いなのか配線を間違えたのが、今日は時間がないので明日また分解です。

高梁川沿いでパチリ

Kif_1982

今日も用事で倉敷まで行ったので、また玉島ハーバーアイランド辺りを走って動画をば。

明日もバイクいじり出来る嬉しいなあ、ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« グリップとメーター交換 | トップページ | 水温計交換その後と車載動画など »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事