« 水温計交換その後と車載動画など | トップページ | もう1灯もHIDにとオマケにゃんこ動画 »

2010年1月12日 (火)

水温計ちゃんと動いてます

燃費を2回分。

1/8 220.7km÷10.11ℓ=21.83km/ℓ 総社まで初詣に行ったけどZXRのヘッドライトにHIDを入れ替え調整したので悪くなってます。

D1040008

(36.2+160.1)km÷8.41ℓ=23.34km/ℓ 昨日の倉敷行きがほとんどなので若干良くなってます。

水温計ですが、ご覧の通りです。冷間時にぴったりCの所に針が無く少し上の所に有るのでまあ普通の水温でしょう。

今日の帰りは無茶苦茶寒かったです。つま先なんかすぐ冷たくなってしまいました。風も強くて少し流されるような事も有りました。

明日は雪なのかなあ。

Imgp0362

昨日は家の裏の方の田んぼで「とんど」が有りました。(町内会でやってます)

長男が成人式で会場に送って帰って来た時はもう始まってました。

「とんど」なんて都会じゃやってないんでしょうね。

さすがに雪が降ったら車で行きます、ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 水温計交換その後と車載動画など | トップページ | もう1灯もHIDにとオマケにゃんこ動画 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事