« もう1灯もHIDにとオマケにゃんこ動画 | トップページ | 信号待ちで、またもエンスト »

2010年1月18日 (月)

HID2灯の威力

帰りの土手で撮影しました。

D1040021

ちょっと写し方が違いますが、左がHID2灯で右が1灯。

調整がいまいちで1点に集中しすぎています。もう少し離せば横の方もかなり明るくなると思います。

D1040018

こちらはHiビーム、左がHID2灯で右が1灯。かなり下げ気味にしているので、もう少し上げても良いかなと思ってます。

信号待ちとかで後ろの車のライトで私の影が前の車に写るなんて事は無くなりましたし、信号で車と並んで停まっても、存在感はばっちりです。

安物のHIDなので、いつまで使えるかがポイントでしょうね

ぽちっと押して下さるおかげでバイク総合でも50位以内に目前となっています、今後ともぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« もう1灯もHIDにとオマケにゃんこ動画 | トップページ | 信号待ちで、またもエンスト »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事