« よくわからんがとりあえずこれでいいかHID | トップページ | グリップとメーター交換 »

2010年1月 6日 (水)

FZRにZXRのヘッドランプ その2

下の写真は左から移植したZXRのヘッドランプ・真ん中FZRのランプの下に遮蔽版を付けた物、右がFZRのランプのまま。(全てLo)

D1040003

FZRのランプでは1点に集中し過ぎていましたがZXRのランプでは明るい範囲が広がってはいます。右側への光も以前よりは減っているように見えます。

対向車を気にして、まだ下げ目にしているのでもう少し先を明るくしたい所です。

FZRにしてもZXRにしても、元々2灯で照らす設計なので、今の1灯では左右の照射範囲が狭いです。

これが2灯共にHIDになればかなり明るくなりますね。ここまで来たらもう1灯もHIDにするしかないですね。

Kif_1924

ZXRに付いていたM&Hのハロゲンが思ったほど青くなくてちょっと残念でした。

あちら製のHIDなのでいつでもH4に戻せるようにハロゲン球は持って走っています。

朝は雪がちらついてました~寒さに負けず、ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« よくわからんがとりあえずこれでいいかHID | トップページ | グリップとメーター交換 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事