« 水温計ちゃんと動いてます | トップページ | HID2灯の威力 »

2010年1月17日 (日)

もう1灯もHIDにとオマケにゃんこ動画

某オクで入札してたら落札してしまいました。同じ35W Hi/Lo切替原付用6000Kです。

スライド式を落札するつもりが前と同じタイプに、前より安かったのでまあ良しとしましょう。

Kif_2000

前はセラミックは白色だったのに今度は青?ひょっとしてケルビン数が違うのか?

Kif_2010

やはり微妙に色が違う、向かって左は耐熱塗料で前とバーナーより後ろを塗装しているが右は前側のみ、眩しさもほとんど変らない。前回の塗装の意味は有ったのだろうか??

Kif_2011

カウル両サイドにバラストを配置。もう少しコードが長ければ違う場所に配置出来るのだが・・

以前のノーマルハロゲン35wの時は、Lo点灯時にニュートラルにしてウインカーを点けるとウインカーの点滅に合わせてニュートラルランプが明暗を繰り返していたが、この明暗が無くなったと言う事は消費電力が下がったと言う事になります。

Kif_2012

レバーに付けたクッションですが、慣れるまでに少し時間が掛かりました。ブレーキ側はそれ程でもないですがクラッチは繋ぎ始めの位置が今までの感覚とずれてました。外したら外したでまた感覚が変りそうです。

動画はにゃんこ、バイクつついていたら出てきたので撮影。2年ほど前に近くの山で母ネコが育児放棄して啼いていたのを次男と三男で救出しうちに来ました。女の子だと思ってハイネと付けたらオスでした。かなり気が強く、もう1匹いる先輩ネコが大人しいので天下です。

実はまたバイクがやってきます、ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 水温計ちゃんと動いてます | トップページ | HID2灯の威力 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事