« 腰が・・・・ | トップページ | オイル交換やらラジエターカバーやらなんやらかんやら »

2009年12月13日 (日)

腰はなんとか

金曜日は、忘年会と言う事で車で行きました。

私は全然お酒がダメなので車でも問題無しなのです。

車で会社に行ったのは何ヶ月振りだろう、腰が痛いのもあって車が楽で良かったけど。楽すぎて変でした。

昨日のガソリン補給 216.4km÷9.73ℓ=22.24km/ℓでした。

前回オイル交換して約3,700キロほど走ってます。年末までにはオイル交換やらしなくちゃいけないな。

夏場は、あてにならなかった水温計も今は針が中央ぐらいで安定しています。FZRで初めての冬を迎えているわけですが、暖かい時期のほうがエンジンの調子が良かったような気がします。

FZRは冷え性なのかもしれませんな、ラジエターの前にカバーでもして当る風を少なくしてみようかな。

下の動画は明治ダムに行った時の岡山県の県道9号が少しと48号線だったかな、加工無しの走ってるだけの動画です。

忘年会シーズンです、飲み過ぎに注意しましょう!応援ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 腰が・・・・ | トップページ | オイル交換やらラジエターカバーやらなんやらかんやら »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事