« 井原市 明治ダム その1 | トップページ | 腰が・・・・ »

2009年12月 8日 (火)

一気に寒くなった

今朝の6時頃は0℃ぐらいで、昨日今日と一気に寒くなりました。

行きは足がかなり冷たく感じられました、昨年はカスタムだったので前傾もきつくなかったけどFZRでは短いジャケットだと腰周りがかなり寒く感じられます。

長めのジャケットいるなあ、明日からはNANKAIのオーバーパンツで行こうかな。

昨日の明治ダム行きの残りの動画です。

明治ダムの湖畔を一周しました。

明治ダムから、そのまま山の細い道を走り313号線に出て、その後美星町を経由して帰りました。

下の動画は313から美星に向かう所と美星を抜けた後の動画です。車の少ない良い道です。

寒くても走るおじさんに応援をぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 井原市 明治ダム その1 | トップページ | 腰が・・・・ »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事