« その後のHID 3 | トップページ | FZR250にZXR250のヘッドランプを »

2009年12月29日 (火)

とりあえずめでたい

204.5km÷10.68ℓ=19.14km/ℓ HIDを付けた関係でアイドリングを長い時間やって位置の調整をやったのが影響してかなり悪くなっています。

1.5ℓぐらいアイドリングで使った計算になってしまいます。アイドリングもばかになりませぬ。

やっとこさ今日が仕事納めでした。

そこで辞令交付があり1名は先般の会議で知っていたのですが、もう1名いると。

σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ???? この前の会議でそんな話なかったじゃんと思っていたら、自分の名前が呼ばれました。

o(゚◇゚o)ホエ?o(゚◇゚o)ホエ?o(゚◇゚o)ホエ?o(゚◇゚o)ホエ?o(゚◇゚o)ホエ?

1月1日付けで、なになにを命じると言う紙を頂きました。

がっ、なになにって所は今と変ってません。

何も変らないのに辞令って(??)

役職の前に○○○○ってのが以前は有ったのが無くなって、○○部の役職のみに、要は全てをやれって事でした。

全員に知らしめるのと頑張らないといかんぞって事なのでしょう。

部下の子達は「え~知らんかったん。話もなんにもなかったんですか?」と。

「知らん」と私、知ってたら名前が呼ばれた時に「はぁ?」って横のJ長の顔なんか見てないよと。

部下の女の子達は、辞令にJ長が社印を押していたのをしっかり見ていたそうです。

納め会の後にJ長に聞くと、TOPよりそうしろとの事だったので、先般の会議で話を出す事もなかったと。

まあ、わかったようなわからないようなで社長にお礼を言って帰ってきました。

と言う訳で、お正月前に若干めでたいOGRです。

Dscf1147

一番上がGSX-R250、真ん中がFZR250、一番下がZXR250のヘッドランプです。

レンズはFZRはプラスチックですが他のはガラスです。

FZRとGSX-Rはレンズ自体の径は同じですが、GSX-Rは枠が付いててFZRに取り付けるのは厳しそうだし、調節ネジの位置もかなり違うのでZXRの方を取り付ける事にしました。

写真はまだ撮っていませんが、ZXRはランプを外してみると大きさは違うのに固定の位置はほぼ同じなので加工も簡単そうで、こちらもめでたい。

小さくなるので何かでカバーも必要ですね。お正月はこれの取り付けで遊びたいと思います。

明日も少しですが出社します。もちろんバイクで行きます。

とりあえず、めでたいので、ぽちっと押して帰って下さい o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« その後のHID 3 | トップページ | FZR250にZXR250のヘッドランプを »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事