« FZR250にZXR250のヘッドランプを | トップページ | 謹賀新年! FZRにZXRのランプ移植完了! »

2009年12月31日 (木)

大掃除の合間を縫って 皆さんよいお年を!

Dscf1148

ホームセンターで65円也~

半分に切って~

Kif_1817

両面テープとビニタイで固定。レバーの向こうのビニールで包まれているのはレーダー探知機。

Kif_1818

人差し指と中指の二本掛けなのでこんなに長くなくても良いのですが。

直接金属にずっと指が乗っかってるよりは冷たくないのではないかなと付けてみました。

耐久性はどうなのかわかりませんが、とりあえず使ってみます。

微妙にスイッチ部が綺麗になっています。オクで左右のスイッチ部をゲットし全部交換するのは面倒なので上部だけ交換しました。

雪がちらほら舞ってます。

明日は初日の出なんて見に行こうかと思っています。上の二人は行く気は無く三男がどうしようかなと言ってます。もし三男も行かないならバイクで行こうかと考え中。

市内の初日の出の名所はグリーンラインらしいけどバイクは通行禁止。

岡山県で検索すると笠岡市大島の御嶽山・神島栂の丸が割と近めだが人が多いんだろうなあ、近くまで行って多ければ海岸線沿いから見ようかな。

本年最後のブログです。

こんなブログでも見てくれる方がいらっしゃるのが更新の励みになっております。

一年間どうもありがとうございました!

新しい年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように祈念致しております。

それでは皆さん、よいお年を!

今年最後にぽちっと押して帰りましょう o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« FZR250にZXR250のヘッドランプを | トップページ | 謹賀新年! FZRにZXRのランプ移植完了! »

バイクアイテム」カテゴリの記事