« 今年も残りわずか | トップページ | とりあえずめでたい »

2009年12月27日 (日)

その後のHID 3

D1020011_2

またPH6Eを改造してH4を差し込んでみました。BOSCHなんて書いてありますが本体は車についてるのでこれはノーマル球。

で、このH4はライトをONすると普通にLoは低いしHiは上を照らす。

じゃあ、HIDのLoとHiは本当は反対?配線を繋ぎ替えてみたけどLoはかなり一点集中だしHiは上を照らすけど範囲が広い(??)

D1020014

こんな感じで下に遮蔽版を取り付けてます。固定は100均ビニテw(*^ー゚)bグッジョブ!!

D1020016

バラストはこの位置に、写した後に取り外して厚手のビニール袋(チャック付)のでコネクタ部分に水が掛からないようにしました。

ちゃんとしたH4用のレンズで、原付用とかでなくH4スライド式(でも、これは後ろがかなり出っ張る)にするかHiのみハロゲンが付いたタイプとかでないとダメかもしれませんな。

もーいーくつね~るとおしょうがつーーー、応援ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 今年も残りわずか | トップページ | とりあえずめでたい »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事