« ツーリングやっほー | トップページ | 画像アップ用の掲示板を作成しました »

2009年11月15日 (日)

ツーリング、燃え上がれでもなくアニメじゃないでもなく

さてさて、お腹がすいたので遅い昼ごはんを食べに向かった先は、道の駅。

そう、津山の道の駅と言えば「あれ」が置いてある所です。

1

2

3

Image025

これじゃない

こうして見ると背中のリュックがカッコわるーーーー(;´Д`A ```

1

2

3

Imgp01211

お台場のガンダムがかなり話題になりましたが、こっちの方がかなり先に造られてます。

子供達が小さい時に行こう行こうとおもいながら行けずに大きくなってしまい、今更ついて来てくれないので行って来ました。

Imgp01271

しかし、このZガンダムの主題歌が出てきません。どんな歌だっただっけ(´~`)

1STガンダムの歌って、

もえあがれ もえあがれ 燃え上がれ ガンダムー

って燃えたらいかんのじゃないの?

Image050

しかし、個人の方がよく造ったもんですね。

Imgp01281

地震で倒れないのかな?

Imgp01261

お台場のガンダムは言うに及ばず神戸には鉄人28号が出来たりで、地域の発展の為に日夜立ってるだけ戦っている!

Imgp01241

出来たらもう少しお金を掛けて、ボタンを押したら腕でも動くようにして欲しいし、小型のウェーブライダーでも隣に置いて子供が乗って記念撮影出来たりしたらもっと観に来る人が増えるんじゃないかな。

Imgp01311

脚部には油圧シリンダーが入っているそうです、動かして欲しいね。

Image043

カミーユになってみました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Image_2

久米の里のHPは↓こちら。

http://www.michinoeki-kumenosato.com/

ほいじゃ帰りますか~

帰り道の風景を何枚か

Image053

なんでこんなに濁ってる?昨日の雨の影響?

Image051

ここからずーっと下って行くと。

Image057

Image056

ダムが有りました。

Image059

Image060

この後は、ひたすら走ります。

Image061

PM5:41分 総走行距離 285km

体中が痛いですー、やっぱもう少し乗り易いのが良いなあ。

FZRとZ250LTDの中間のようなのが。

少年アニメなのに父親は若い女を作り母親は目の前で殺されるし、なんちゅうアニメと思ったZガンダム、可哀想なカミーユにぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« ツーリングやっほー | トップページ | 画像アップ用の掲示板を作成しました »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事