« 100均で買ったアイテムでチープな対策 | トップページ | ダムツーリング 八田原ダム その1 »

2009年11月23日 (月)

玉島ハーバーアイランド、はあばあらいとに~あさひがーのぼおるうー

野暮用で倉敷まで行き、その帰りに毎回同じ道じゃ面白くないので寄り道もして帰りました。

水玉ブリッジラインから高梁川沿いに下った河口の辺りです。

1kif_1624

気持ちいい天気でした。

2kif_1620

釣りをされてる方も大勢いました。

3kif_1618_2

ここから玉島ハーバーアイランドに行きました。

http://www.optic.or.jp/youchi/piece.php?di=1

いい道でしたー(写真が無くてゴメン)、車載動画も無しなので実感が湧かないでしょうが近くまで来たら、是非ハーバーブリッジをお渡り下さい。

玉島ハーバーアイランドには0-400を楽しめる景色を楽しめる道が有りますよん。(南の方はまだ土のままで、砂がアスファルトに出てきたりするので注意)

4kif_1629

玉島ハーバーアイランド最南端です、この辺りはまだ何も出来ていない地域です。

Kif_1632

車載動画はありませんがデジカメで撮影した動画です。

うー明日からまた仕事かよー、おらにちょっとでいいから現金をわけてくれー、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 100均で買ったアイテムでチープな対策 | トップページ | ダムツーリング 八田原ダム その1 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事