« バイクで自宅を目指してみた、と紅葉2 | トップページ | 動画は作るのめんどうだけど面白い »

2009年11月 7日 (土)

山野峡からの帰り道

ふうー少々ばたばたしています。

この前、山野峡に行く前にリアサスの調整を行ないました。

3(普通)から2へ柔らかくしました。違いは違いは、うーーん、わからん。

通勤時には若干違いがわかりました。初めての道では比較出来るほどの違いじゃないですが1年通ってる道だと違いがわかりました。

リアホイールを3LNにしてタイヤサイズが120/80-17から130/70-17に太くなっていて軽快感は無くなって落ち着きは出ていたのですが、跳ねる感覚が有ったので柔らかくしてみたのですが、やはり慣れた感じの方が落ち着きます。よって元に戻します。

その他、車にほとんど乗らなくなったので動画用の電源取りもあってシガーライターのソケットを車から外してFZRに2個差込みが有るのでレーダー探知機も付ける予定。

それから、車に使っていたアーシングのケーブルも1本外してFZRに取り付けました。

違いは?うーん、わかりません。

山野峡からの帰り道の動画です。

肝心の部分がデータとしては有るのですが、ファイルが大きすぎるのかソフトで開こうとするとソフトが固まって落ちます。まあ借り物の機器なので、動画デジカメの検討中です。

なるべくツーリング中や、感じで返してくれそうなタイプのバイクにはブイサイン出しているのですが、未だに先に出された事が無いのが少々寂しいです。

皆さんもブイサインだしませう!!

ヴィブィブィ、ビクトリーコーンバイン123大地を耕すこーうんきロボォー、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« バイクで自宅を目指してみた、と紅葉2 | トップページ | 動画は作るのめんどうだけど面白い »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事