« 思ったようには、なかなかならない | トップページ | バイクでガソリンスタンドを目指してみた、それと紅葉も »

2009年11月 3日 (火)

はじめての車載動画

日曜はあいにくの雨で走っている所が撮影できませんでした。

今日は通勤風景を撮ろうと意気込んで行ったのですが、何故か撮影されていませんででした。

なので、ちょっくらお昼休みに走ってみました。

Dscf1044

こんな風に、テープでぐるぐる巻きにしています。本体は濡れたりしたらまずいのでビニール袋に包んでいます。

帰りも写してますが、今日はこれだけで、ねむねむ。

おじさんにしてはやるなあと思った方もそうでない方も、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« 思ったようには、なかなかならない | トップページ | バイクでガソリンスタンドを目指してみた、それと紅葉も »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事