« 今日はけっこう降ったけどバイクで | トップページ | 100均で買ったアイテムでチープな対策 »

2009年11月21日 (土)

バイク通勤動画

233.6km÷10.07ℓ=23.197km/ℓでした。

津山行きの帰りも含まれているから普段より少し良くなってますが、やはりアイドリングを上げたので思ったほどではありませんでした。

なので、またアイドリングの回転数を下げました。

デジカメのメーター画像がしょぼすぎるので無しです。

ガソリンが少し安くなってました、118円でした。全国的には安いのか高いのかどうなのかわかりません。

朝は大体6:40ぐらいに家を出るのですが温度が10度以下で今使っているYAMAHAのヘルメットのYS-6 ZENITH-SAZは風の巻き込みが多くて寒いのでフェイスマスクをもう使っています。(メガネが曇るので信号待ちの時にはシールドを開けています)

土曜の朝の通勤動画です。毎日こんな風に車が少ないと嬉しいですね。

途中でめんどくさくなって終わりの方は手抜きです。

100均に行って色々買ってかえりました。(たいした物はありませんが)

チープに楽しみたいと思います。

おじさんは風の子、今日も元気にバイクで通勤するおじさんに、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 今日はけっこう降ったけどバイクで | トップページ | 100均で買ったアイテムでチープな対策 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事