« ツーリング、燃え上がれでもなくアニメじゃないでもなく | トップページ | 今日はけっこう降ったけどバイクで »

2009年11月16日 (月)

画像アップ用の掲示板を作成しました

画像をアップ出来る掲示板を作成しました。

バイクの画像やツーリング等の画像用にお使い下さい。

ご面倒でしょうがスパム対策していますので、漢字を「ひらがな」で入力下さい。

しゃれを書いちゃダメですよ。(本文は可です)

左のメニューの「押すと飛ぶ」の「バイク画像掲示板」をクリックして行けます。

どうぞ、よろしく(*^-^)

|

« ツーリング、燃え上がれでもなくアニメじゃないでもなく | トップページ | 今日はけっこう降ったけどバイクで »

バイク」カテゴリの記事