« バイクでガソリンスタンドを目指してみた、それと紅葉も | トップページ | 山野峡からの帰り道 »

2009年11月 4日 (水)

バイクで自宅を目指してみた、と紅葉2

文章を書くのが面倒なので写真と、肝心な事だけで。

Image002

竜頭の滝まで1.4キロ、平地なら問題無いのですが途中からだんだん上り坂になるのできついです。

Image006

Image015

竜頭の滝から四段の滝に向かいます。

Image020

500mってすぐそこと思うでしょうが・・・

Image038

かな~り急な階段と上り坂が続きます。

Image023

上がりきったと思ったら、もう200m先。

Image029

しんどい目をした割にはどうってことない滝でした。

バイクまで戻って、キャンプ場まで向かいます。

Image046

夏場はこの橋の下で水遊び出来るようです。

Imgp00061

↑でかい写真です。なんと帝釈峡まで中国自然歩道なんてのが続いてるようです。

50キロも歩く人がいるんでしょうか?

さて、お待ちかねの動画ですw

動画が溜まる一方でたいへんだー、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« バイクでガソリンスタンドを目指してみた、それと紅葉も | トップページ | 山野峡からの帰り道 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事