« バイクのだじゃれ(;;;´Д`)ゝ | トップページ | 道は繋がっている »

2009年10月 2日 (金)

通勤燃費~

D1000079

256.5kmで10.82ℓ

256.5÷10.82=23.7km/ℓ 前より少し良くなってますな、混むのが嫌で10分ほど遅らしてたのを元に戻したので良くなったんだと思います。

まったく流れに乗って走っている訳でもなく、行ける時には結構回しているので、インラインフォーの250としては良い方だと思います。

最近雨が多いですが、NEROのジャケット(まだ少し着たら暑いけど)もラフロのパンツも防水なのでバイクで行ってます。

ここ最近何故か、古いバイクをよく見かけます。

SRX250 会社帰りに見かけました。

GPz400F 昔乗ってたやつです。

TDR250 これ結構好きです。

エリミネーター250 通勤時に会います(同方向)。安全運転されてます。

刀250 通勤時に会います(反対方向)。

もう2台ほど見かけたけど、色を塗り替えられていたので何かわからなかった。

しかし、あっと言うまにバイクで通勤を始めて1年が経ってしまいました。

また寒い冬がやって来ますが、去年のカスタムとは違いカウルが有るので風の当たりも違うでしょうしサイドカウルからかなり熱気が上がって来るので寒さがかなり違うのではないかと思っています。

去年はロゴスの防水・防寒コートで冬は越したけど、もうちょいカッコ良いのが欲しいなあ。

↓バイク通勤の方もそうでない方もぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« バイクのだじゃれ(;;;´Д`)ゝ | トップページ | 道は繋がっている »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事