« 道は繋がっている | トップページ | これは綺麗と思ったが・・・ »

2009年10月 9日 (金)

寒くなってきました

Nec_0084

今までとメーター写真がちょい違います。携帯を替えたのですが安~~いやつなので前よりも画質が悪いです。(設定が悪いかも)

239.4km÷10.66ℓ=22.46km/ℓ 23切ってるのでちょい悪くなってます。

最近朝晩めっきり寒くなってきて、朝はシールドが息で曇る事も有るようになってきました。

検索の言葉が最近は、バイク・通勤・防寒・コート・ジャケット・インナーとかってのが増えて来ました。冬が近づいたのが実感できますね。

今日帰る途中で、リザーブに切り替えてなく途中でエンストしました。225kmでエンストしました。タンク容量が12ℓでリザーブで2ℓなので10ℓで225km。
燃費からすると、計算が合いますね。

最近見た古いバイクコーナー
月曜に少し寝過ごしまして(と言っても遅刻するほどじゃなくて余裕で会社に着きましたが)いつもより遅めの時間帯だったので普段会わないバイクに会いました。

CBX250Sです。前に乗っていたCBX125カスタムのロードスポーツ版とも言えるCBX125Fの兄貴分にあたるバイクです。かなり綺麗なのが印象に残りました。

燃費もかなり良さそうなので通勤にはぴったりのバイクですね。

Dscf0912

↓250CCにお乗りの方もそうでない方もぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« 道は繋がっている | トップページ | これは綺麗と思ったが・・・ »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事