« これは綺麗と思ったが・・・ | トップページ | なんだか急に寒くなったような »

2009年10月11日 (日)

紅葉を見に行こうよう~♪

  午前中は大祭りでまた鐘を叩いて来ました。

あらら、こんな写真しかなかった・・・・

Nec_0098

朝は寒いぐらいでしたが秋晴れで気持ちよく鐘も叩けました。

午後1時過ぎにZ250LTDで自宅をスタート、まずSSに給油に~

Nec_0099

うう、写真の設定が・・・150.5km÷5.6=26.875km/ℓ

これは前回、息子とタンデムで夜景を観に行ったので若干悪くなってます。

薄手のジャケットでは寒かったので、戻ってNEROのジャケットに着替えて再出発。

182号線を北上します~目指すは帝釈峡~まだ山に上がる手前からジーパンでは足が寒い・・・

のんびり行こうと思っても、登坂車線になると皆譲ってくれるので、びゅーーーーんと

今日わかった事はZ250LTDは85kmで速度警告等が点く事と100キロは問題なく出ること。

182のループを過ぎてもう少しで東城の辺りでパチリと1枚

Imgp0009

のどかでいい感じ~

Imgp0012

神龍湖への遊歩道

Imgp00131

Imgp00141

Imgp0016

神龍湖の遊覧船(パノラマ風に切り取ってみました)

Imgp0019

帝釈峡に関しては下記を~
http://www.taishakukyo.com/

だが、しかし、but

肝心の紅葉は、どこぅよーーー

Imgp0025

この程度だけ

Imgp0026

まだちょっと早いみたいです。

Imgp0028

結構歩いたし、午前中はお祭りでも歩いてるのでお腹もすいたので、道の駅「とうじょう」に寄りました。

http://www.tojo21.co.jp/

ここのホームページには載っていないけど、蕎麦屋さんが出来ていて入って食べてみたけど、美味しかった~他の若いグループの方達も口々に美味しかったですと言いながら丼を返されてました。

さて、お腹もいっぱいになった事だし帰りますかね。

うむむ、バイクの写真が一枚もないじゃないの。

どこかにいい場所がないかなー

Imgp0030

Imgp00342

Imgp00341 

Imgp00344

↑これ画像大きいです。

特別サービス↓

Ogr

(クリックしても大きくなりませんです、はい)

太目のジーンズ履いてくるんじゃなかった。もう少し細いです( ´,_ゝ`)ハイハイ

↓おっさんの写真はどうでもいいと思ったあなたは、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« これは綺麗と思ったが・・・ | トップページ | なんだか急に寒くなったような »

Z250LTD」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事