« 通勤燃費~ | トップページ | 寒くなってきました »

2009年10月 6日 (火)

道は繋がっている

土曜は会議で半日出勤、帰ってからFZRのフロントブレーキが最近鳴き出したので新しいパッドを購入して交換しようとしたのですが・・・

Dscf0789

ほとんど減ってなくて、あまりにもったいないので交換せずに清掃して再度取り付けました。かなり古いパッドなんでしょうが別に効きも悪くないので当分使います。

FZRに乗り出して半年ほどですが、かなりブレーキ周りもパッドのカスで汚れていました。ピストンに付いたカスで戻りが悪くなったりするでしょうから掃除する良い機会になりました。

4時過ぎにぶらっとZ250LTDで走りに出ました。あても無く適当に走って。

D1000083

あまりまだ用事は無いですが、近くを走ったので行ってみました。さすがに午後5時となると参拝者は誰もいませんでした。(井原市 嫁いらず観音で検索すればどんな所かわかります)

しかし、このZ250LTDはのんびり走るには良いバイクです。ただFZRとはポジションが違いすぎてハンドルを替えたくなりますね、ふんぞり返ると腰に結構負担が掛かります。

また知らない道を適当に走ってて、そろそろ引き返そうかとUターンでは芸が無いので左に曲がり、真っ直ぐ進んでいくと知ってる道に出て、へーここに繋がっているのかとなんだか嬉しくなりました。

知らない道が知ってる道に繋がった時って結構嬉しくなりません?

だじゃれも同じで、まったく違う言葉に似せれた時って、脳がかなり喜びますよね。

「アハ体験」みたいな物かな、だじゃれも。

↓押せば命の泉わく(古いな)ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« 通勤燃費~ | トップページ | 寒くなってきました »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

Z250LTD」カテゴリの記事