« 紅葉を見に行こうよう~♪ | トップページ | さぶーー »

2009年10月19日 (月)

なんだか急に寒くなったような

先週は火・水と体調が悪く4連休してしまいました。

木曜日は久々にFZRで通勤ですが、なんだか急に寒くなったような気がします。

装備は、上は半袖シャツ・長袖Tシャツ(襟無し)・NEROのジャケット(インナー無し)、下はラフロのウォーターシールドコーデュロパンツS500。

パンツがやや丈が短いので足首辺りがすーすーするのと首周りがすーすーして朝はちょい寒い感じです。

去年の今頃ってどんなスタイルで行ってたのか、ほぼ同じようだけどなんだか今年のほうが寒いような感じがする。

昨年買ったロゴスジャケットはアメリカンのCBX125カスタムなら、まあ合うかもしれないけどFZRじゃどうも違うなあって感じ。

出来れば腰周りまでカバーするような長めのジャケットがいいなあ。

RR7662 デュアルテックスウインタートレイルツーリングジャケット

これは、かなり安め。(デザインはなんともだが 定価14,910)

RR6515 エキスパートウインタースーツ

こっちはオーバーパンツもセットになっている。(定価19,800)

別にラフロから何か頂いて書いてるわけではありません。(あげると言われたら、遠慮なく頂きますけどね)

↓身も心もお財布も寒いなあと思ったあなた、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« 紅葉を見に行こうよう~♪ | トップページ | さぶーー »

バイクアイテム」カテゴリの記事