« なんだか急に寒くなったような | トップページ | 巡・金田一耕助の小径 本陣殺人事件トリック再現 »

2009年10月22日 (木)

さぶーー

うー朝晩グローブしていても手が冷たくなってきた。(ラフ&ロードのネオプレーングローブ)

今から冬用のグローブするわけにもいかないし。

チョーク無しでセル1発で始動しエンストなんてしなかったFZRがセル1発で始動するもののぐずついてエンストするようになってしまった。

足が寒いので一昨日よりタイツを穿き込んで通勤しています。(帰りは穿かずに)

カウルの横からグリップ部のみはみ出てるのでカウルに沿った風がまともに手に当ります。夏はすずしくて良かったのだがこれからはちときつい。

もうすぐ11月なので寒くなって当たり前だけど体がまだついて行ってないって感じ。

カスタムに乗ってた時は手が冷たければエンジンに手を当てて暖が取れてたけどFZRはエンジンが前傾していているのとカウルのせいでエンジンに手が届かない。

Z250LTDは、あまりに簡単に動きすぎたのでバイクいじりもしていないし、汗もかかなくなってきてなんだかお腹回りに肉がついたような・・・まあ寒さ対策にはなるんだけど。

新しいジャケットが欲しいなあ、じゃけっど先立つものがにゃい。゜゜(´□`。)°゜。

↓おあとがよろしいようで、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« なんだか急に寒くなったような | トップページ | 巡・金田一耕助の小径 本陣殺人事件トリック再現 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事