« 宿泊研修は楽しいなあ(涙) | トップページ | 高速無料になったらどうなるのだろう »

2009年9月21日 (月)

息子とZ250LTDでタンデムナイトラン

今日もお昼まで研修でした。

朝6時起きで、散策やら座禅やらしてお昼で解散となりました。

山の朝は気持ち良い~

D1000059

雲の形が違います。

D1000065

D1000057

少し紅葉も始まっています。

D1000056

帰ってからお昼寝して次男にバイク乗るかと聞くと、夜景が見てみたいと言うので夜になってZ250LTDで遥照山まで上がってきました。

夜景も見ましたが、次男は天の川が見えた事に感動したようです。家のあたりじゃ夜空を見上げることも無いし、平地じゃ見えない事もあって行って良かったです。

今夜の夜景は、やけいに綺麗だなーと言えばきっと彼女も寒くなってあなたの腕の中へ~

D1000051

山を降りてコンビニで豚まんをパクつきました。

FZRのシートとは雲泥の差の乗り心地だそうです。

ステップにかなり振動が来るようで降りても足がびりびりすると言ってました。

チェンジペダルにも足が置いておけないほどの振動がきます。

タンデムでもそれなりに回すと結構速かった。(平地は)

登りはさすがにパワー不足を感じますが、速く走るバイクじゃないのでツインのサウンドを聞きながらまったり走るのが似合ってます。

タンデムだとブレーキの効きも悪いのが輪をかけて効かなくなるのでかなり気を使いました。一応ディスクパッドを外してクリーナーで汚れも落としてサンドペーパーで一皮剥いてみたけどあんまり変りませんでした。交換したほうが良さげです。

なかなか二人で出かける事もないので楽しく走れ、良い時間が共有できました。

↓寒くなった方もそうでない方もぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« 宿泊研修は楽しいなあ(涙) | トップページ | 高速無料になったらどうなるのだろう »

Z250LTD」カテゴリの記事