« Z250LTD再試走~=ε=(o゚ー゚)oブーン!! | トップページ | 宿泊研修は楽しいなあ(涙) »

2009年9月18日 (金)

最後のにゃんこも引き取られて行ったが・・・

D1000041

あら、小さい。設定が変わってました。

180km÷7.86ℓ=22.9km/ℓ 

最近、朝に家を出るのを少し遅らせたら(10分ほど)結構車が多くて燃費が悪くなっています。

1匹残っていた目に障害のあるにゃんこも貰い手が見つかりました。

近所の息子の同級生の家で、家族での付き合いもあるお家です。

病院に連れていったそうですが、目の方はやはり治りそうに無いとの事です。それ以外に肛門が爛れていたのですが脱腸のようです。手術して治らなかったら、捨て猫だったのが新築の家の中を他の猫達とも仲良く楽しく走り回って、皆に可愛がってもらってて十分幸せだろうから楽にさせてやった方が良いのではと言われたそうです。

可哀相なにゃんこ、なんとか治って欲しいものです。

さてさて、話は変わります。ニコニコ動画は最近ほとんど見ていなかったのだがバイクの動画で面白いのが有った。(かなり遅れてるか)

「バイクで北海道を目指してみた」

やっと20ほど見ただけ、定年になってお金が有れば私も目指してみたいなあ。

↓かなり順位が上がってきた、押してくれた方に感謝(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« Z250LTD再試走~=ε=(o゚ー゚)oブーン!! | トップページ | 宿泊研修は楽しいなあ(涙) »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事