« わが青春のCBR250R MC17さん | トップページ | 通勤燃費~ »

2009年9月30日 (水)

バイクのだじゃれ(;;;´Д`)ゝ

ハーレーに乗ったら、今日も晴れーーー

ホンダのベンリィは

ほんとに便利ーだ

スズキのバイク~

蓼食うライダーもすずき好き

ハスラーは

良くはすらー

W3

ワンダースリーじゃありません(しゃれじゃないじゃん)

オイルクリーナーで汚れを落としたんだけど黒くなっちゃった

よくみたら「オイル黒(くれ)えなあ」と書いてあった

未舗装の道がぬかるんで、

ロード泥

エンジンが掛からん、濃すぎなキャブでプラグがきゃぶった・・・

を、その「デイトナのヘンリービギンズ」のウエアカッコいいじゃん、何処に行くん?

これからバイクでデイトなんですーー

どうもリアが滑るなあ、

タイヤが減ったみたいや

ミシュランのタイヤを見ていたら

みしゅらんフランス人が声を掛けてきた

Z1(ゼットワン)

ゼットン、ウルトラマンを倒した怪獣(しゃれじゃないじゃん2

シンプソンのメット被ってる

神父さん

コミネのヘルメットは

税込みね(どこのヘルメットもそうですが)

ジビのケースって

地味なことない?

エーモンの工具って

ええもん?

ドゥカィーのバイク重いので

誰かどぅかちて

今日の最高傑作だと思います

イエローコーンのジャケットのおねえさーん













家どこーーーん?

↓次回作に期待される方はぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« わが青春のCBR250R MC17さん | トップページ | 通勤燃費~ »

バイク」カテゴリの記事