« 最後のにゃんこも引き取られて行ったが・・・ | トップページ | 息子とZ250LTDでタンデムナイトラン »

2009年9月20日 (日)

宿泊研修は楽しいなあ(涙)

1時過ぎまで課題の作成、明日は6時起きだ

久々に182号線、ここまで行く必要も無いが走りました。

D1000048

独身の頃は、スキーに毎週のように行っていて、このループもよく通りました。

ここの写真だけ写して引き返しました。

D1000046

しょぼい携帯のカメラじゃ表現し切れていないなあ、研修が無ければ日が暮れるまで見ていたい景色でした。

D1000043

バブル華やかな頃はここもかなり賑わった場所なんだけど今は研修施設になってます。

久々の峠道はかなり楽しかった、背骨が強張る感触はちょい飛ばしすぎな証。

帰りは自制して走ります。

あんましバイクと関係ないけど↓よろしく

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« 最後のにゃんこも引き取られて行ったが・・・ | トップページ | 息子とZ250LTDでタンデムナイトラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事