« 高速無料になったらどうなるのだろう | トップページ | バイクのだじゃれ(;;;´Д`)ゝ »

2009年9月27日 (日)

わが青春のCBR250R MC17さん

私の所を飛び立ったCBR250R MC17は、雄大な自然の北の大地で元気で走り回っています。

高校を卒業後に初めて買ったバイクだそうで、どうしてもまた乗りたくて探されていたそうです。

Dscf0339

ブログでレストア(と言うほどでもないですが)しているのを載せていたのでCBR250R MC17で検索されると、今時CBR250R MC17で更新されているページも無いものですから、どこかで見たような写真が!って、事で今もメールの交流があり今回写真を送って頂いたので載せさせて頂きました。

Dscf0337

カウルも綺麗な物を付けてもらってCBRも嬉しそうですo(*^▽^*)o

Dscf03481

エンジンの方も燃費(20~21km/ℓ)以外は好調のようで160km出されたそうですがかなり振動が激しかったそうです。

良い方の所に行ってCBRも幸せそうですね、どうぞ可愛がってやって下さい。

娘がいないので、こういう心境になれないのが残念。

今更言っても仕方ないけど、「お父さん、長い間お世話になりました。」ってのがやっぱり聞きたかったなあ・・・・・

まあ、その代わりに何時かは娘が3人増えるわけだからまあいいか(*^-^)

Dscf0343

こんな風景を目の当たりにしたいものですね、今から車載動画の練習して8年後(定年後)にバイクで北海道を目指してみたいな。

↓俺のバイクも載せて欲しくなった方もぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« 高速無料になったらどうなるのだろう | トップページ | バイクのだじゃれ(;;;´Д`)ゝ »

皆さんのバイク」カテゴリの記事