« お祭りの練習 | トップページ | Z250LTDメーター分解 »

2009年9月11日 (金)

バイク通勤もほぼ1年続きました

D1000016_2

260.1km÷11.31ℓ=約23km/ℓ

通勤だとどう走ってもこの燃費は変らないようです。

さすがに朝晩めっきり涼しくなり、シャツ+長袖Tシャツ+Gジャンorジャケットで通勤しています。下はGパンです。

昨年の9月20日よりバイク通勤を始めてほぼ1年経ちました。おかげさまで事故も無く通勤しています。

ガソリン代は確かに節約になっているのですが、バイク用品やら次から次にバイクを持って帰っては直したりして遊んでいるので節約したガソリン代はそちらに消えて行ってます。

バイク通勤を始めて、メタボ気味だったお腹も凹んで、血液検査でかなりの項目に問題ありだったのが無くなりました。これが1番のメリットだと思います。

大した事は書いていませんが今後ともよろしくです。

ROMだけじゃ面白くありませんよ!書いてなんぼですのでROMオンリーの方も遠慮なく書き込み下さいませ。

↓あなたも明日からバイク通勤したくなったらぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« お祭りの練習 | トップページ | Z250LTDメーター分解 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事