« FZR燃費とその後のにゃんこ | トップページ | CBR250R MC17 まとめ »

2009年8月29日 (土)

Z250LTDとにゃんこ達

Z250LTDを引き取って来ました~

Dscf0704

の前に、にゃんこ画像w

この肉球がなんとも言えません。一昨年は地区の子ども会の役員だったので皆にネコいらないかと声掛けています。

この子は引取り手が現れるとおもうのだが・・・・・

もう一匹は厳しいかもしれない。

Dscf0697

ご覧のように片目は水晶体が白濁しておりほとんど見えていないようだ。

Dscf0685

その見えない分を片方の目を大きく開いて一生懸命に見ようとしている。

引取り手が現れますように。

ではZ250LTDに

Dscf0654

メッキ部に錆が少々ありますがなんとかなるレベルです。

フロントブレーキは固着もなく引きずりもないようです。

初期型のチェーン駆動になります。

キャブ清掃程度で走れるようになると思います。

CBX125カスタムを一回り大きくしたような感じです。

Dscf0663

こうして見ると空冷2気筒って細いな。

Dscf0659

初期型でなくベルトドライブの諸元ですが。

27PS 10000rpm 2.1kgm 8000rpm

全長 2050(2050)
全幅 820(785)
全高 1170(1370)
ホイールベース 1370(1370)
シート高 750(730)
重量 151(114)

括弧内はCBX125カスタムの数値です。一回り大きいと書いたけど重さ以外あんあまり変らない。

Dscf0658

またしばらく遊び道具が増えました。

↓可愛いにゃんこに癒された方、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« FZR燃費とその後のにゃんこ | トップページ | CBR250R MC17 まとめ »

Z250LTD」カテゴリの記事