« teraさんのFZR250 | トップページ | なんじゃこりゃー »

2009年8月23日 (日)

ラフ&ロード RR8001 ラフツーリンググローブ

D1000029

194.1km÷8.98ℓ=22.62km/ℓ

ちょい悪いですね、最近帰りが少し早いので渋滞している事が多くこれが影響していると思います。

Dscf0575

ラフ&ロード RR8001 ラフツーリンググローブ

少し前に購入したメッシュグローブですが、ちょいと問題が、わかりますか?

メッシュジャケットを着て腕は日に焼けないようにしていますが、微妙に肌が出ちゃうんですね、先日倉敷に行った時に手首の上の隙間だけ日焼けして赤くなりました。(左右とも)

Dscf0577

コインを入れれるようになっています。ツーリングでは役立ちそうです。

コインポケットの上にもう一箇所ポケットが有ってそこに磁石を入れれるようになっています。(タンクに置いても落ちない)

涼しさはと言うと、う~~んて感じです。甲側にプロテクターやらポケットやら有るのでメッシュの部分が少ないのが原因です。プロテクションか涼しさかどちらを取るかですね。

http://rough-and-road.weblogs.jp/news/2008/02/rr8001-5ea8.html

↓コイン矢の如しで入れてたコインはすぐなくなるあなた、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« teraさんのFZR250 | トップページ | なんじゃこりゃー »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事