« Z250LTD TWIN | トップページ | オイルフィルター交換 »

2009年8月 7日 (金)

燃費と通販

D1000021

240.7km÷10.41ℓ=23.12km/ℓ

メッシュジャケットなる物を購入しました。もちろん一番~~~~~~安いやつです。

それ以外にメッシュグローブも。

FZRのオイル交換もしないといけないのでオイルとオイルフィルターも購入。

無用な衝突を避ける為に(苦笑)送り先を職場にしたのに家に送られて来ました。凸(`Д´メ)

どうなってるんだ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!とメールを送ると。

○○様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。 スタッフ一同心よりお詫び申しあげます。

追って心ばかりのお詫びの粗品をお届けさせて頂きたいと思っております。

単純なので、何が届くのかわくわくしています。ワクワク. o(^^o)(o^^)oワクワク

↓送り状に、下記の商品の中から書いて欲しい物にチェックうんぬんの物を注文された方も、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« Z250LTD TWIN | トップページ | オイルフィルター交換 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事