« ラフ&ロード RR8001 ラフツーリンググローブ | トップページ | FZR燃費とその後のにゃんこ »

2009年8月25日 (火)

なんじゃこりゃー

今日は、燃えるゴミを出す日です。朝ゴミを出しに行き戻ると家の駐車スペースの微妙な位置に箱が置いてありました。

CBRとFZRを並べて写しているCBRの横の方に30×20×15ぐらいの箱が置いてありました。

近所の人が野菜とか持って来てくれたりするのですが、それなら玄関の前とか置くはずなのに変だなと思い近くまで行くと、何やら書いてありました。

○より(苗字かな?) 仔ねこ あなたしか頼めるひとがいません、お願いします。

とか書いてありました。

三男が箱を開けてみるとなんと4匹も仔ねこが!

次男も三男も書いてある苗字に心当たりがなく(??)なんでうちに??

200908251249000

会社に行って、誰かいりませんかと声を掛けると1匹行き先が決まり、今日連れて行ってきました。

あと三匹どうしよう、近所のペットショップとかで里親探したりしてたので、会社で声を掛けている人が駄目だったら連れて行く予定。

ペットショップが駄目なら動物擁護センターに連れて行くしかない。家には2匹猫がいるのでこれ以上はちょっと飼えそうにない。

200908251355000

生まれたばかりじゃなくて3週間程度は経っていそうだが、飼えなくなったのか?

なんでうちに持ってくる?!

200908251352000

|

« ラフ&ロード RR8001 ラフツーリンググローブ | トップページ | FZR燃費とその後のにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事