« なんじゃこりゃー | トップページ | Z250LTDとにゃんこ達 »

2009年8月26日 (水)

FZR燃費とその後のにゃんこ

D1000001_2

216.7km÷8.51ℓ= 25.46km/ℓ

この前の日曜に岡山まで往復約130キロほど走っているので燃費がかなり良かったです。

久々に岡山バイパスを走ったが、相変わらずの流れでした。(いいのかこんなに出して)

岡山に行ったのは運行管理者の試験で、勉強なんて超久しぶりにやりました。

日頃もっと頭を使わないといけないと実感しました、覚えられねーえーとなんだったけてな感じでしたが、そこそこの点で合格しているようなので一安心です。

直接現場と関わってる職種じゃないですが、知っていないといけない事も多いのでまあ勉強して良かったかなと思ってます。

仔ネコの方はもう1匹引取り手がいたので残り2匹となりました。もう1匹もなんとかなりそうです。

ただ、1匹だけ障害(病気?)あるようで、ネットで調べたら瞬膜が出たままになる病気っぽいです(正確にはわかりません)、おまけにこの子は尻尾がありません。切れたのかどうなのかよくわからないのですが、短くてもちょっとぐらいあるはずの尻尾がないんです。よくじゃれてきて可愛いので情が移ってしまいそうです。

|

« なんじゃこりゃー | トップページ | Z250LTDとにゃんこ達 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事