« プラグの側方電極の向きと夏仕様 | トップページ | CBR250Rでひとっ走り »

2009年6月19日 (金)

来週はずっと雨っぽい

D1000063

148㎞で6.35ℓでした。148÷6.35=23.307㎞/ℓ

帰りが渋滞なのが二日ほどあり、これが影響しているのかタイヤが太くなったのが関係しているのかはわかりませんが、それほど飛ばしたつもりはないので若干悪くなっているようです。

明日は休みの予定でしたが、遅れてる業務が有り午前中は仕事に行く予定です。

バイクの新品タイヤなんて、それこそ35年前の最初のバイクのハスラー125以来です。

あのとげとげ(タイヤのゴム)ってなかなかなくならない物なんですね、中央部分もまだしぶとく残っています。

明日明後日は新品のイリジウムの焼け具合を見るのと夏仕様にしたいのと、シートも低く乗り易いCBRのキャブを今一度つついてみたい所です。

日曜から天気が下り坂のようですね、水不足になってきているようで降らないといけないんでしょうが雨は嫌ですね。

↓とげとげのゴムも無くせたらタイヤも安くなると思うあなた、ぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« プラグの側方電極の向きと夏仕様 | トップページ | CBR250Rでひとっ走り »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/30181276

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はずっと雨っぽい:

« プラグの側方電極の向きと夏仕様 | トップページ | CBR250Rでひとっ走り »