« 来週はずっと雨っぽい | トップページ | 6日ぶりのFZRと緩降機オリロー »

2009年6月27日 (土)

CBR250Rでひとっ走り

20数年前にバイクでこの道を走ると寄っていた喫茶店に50キロほど走って行ってきました。

国道184号線沿いの「絵麗顔都」と書いてエレガント。

煮込み系、シチュー等が美味しいお店です。

D1000070

絵が欠けてた・・・・

先週の日曜にプラグを見ると若干濃い目に感じられるので再度CBRのキャブを外してパイロットスクリューを外して清掃し2回戻しから1.75戻しに変更しました。先週はキャブを取り付け走り出してしばらくしたら雨が降り出して50キロほどしか走れませんでした。

D1000068

行きは486から184でそこそこのペースでしたが、帰りは184>51>56>486で帰りましたが51はほとんど遮る車がおらず56もかなりの区間前に車がいない状態でかなりのハイペースでした。

157.9kmで6.68ℓ 157.9÷6.68=23.64ℓでした。

FZRと比べるとやはり低速トルクがなくて、つい回してしまうので思ったほど燃費が良くないです。飛ばし過ぎも有ったけど。プラグを見るとまだ濃い目な感じです。エンジン自体の調子は良いのですが、やはり次のバイク資金になってもらうしかないかなって感じです。

先週はFZRは、ほとんどつつけずフレームを黒く塗装した程度です。

Dscf0249

フレームの錆が気になります。

Dscf0250

よ~~く見るとかなりいい加減なマスキングなのがわかります。(反対しか写してないし)

結構引き締まって見えるので黒にして正解でした。他の場所が汚いのが目立つけど・・

明日はTECH21外装にしようと思ってます。

↓GPZやGSX-Rも有るぞと思うあなたもぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« 来週はずっと雨っぽい | トップページ | 6日ぶりのFZRと緩降機オリロー »

CBR250R MC17」カテゴリの記事

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/30306517

この記事へのトラックバック一覧です: CBR250Rでひとっ走り:

« 来週はずっと雨っぽい | トップページ | 6日ぶりのFZRと緩降機オリロー »