« FZR250通勤燃費と格安電動工具 | トップページ | CBR250R MC17走ってみました »

2009年5月23日 (土)

CBR250R MC17 走行開始~

D1000011

12,018.9kmからスタートである。(りらっくまの次はのまネコかよ^^)

FZR250のタンクは12ℓしか入らないがCBRは14ℓ入ります。

ガソリンを満タンにして、今日は60キロばかり走ってきました。

FZR250との比較になってしまうが走ってみた感想おば。

低速トルクがFZRに比べて無い、FZRは3,000以下はタコメータがないがタコメーターが動かない回転域でもスタートにもたつきはないがCBRだと3~4,000回さないとFZRと同じようにスタート出来ない。

FZRに比べて前傾はきつくなくポジションは楽だけど、チェンジやブレーキペダルが車体に近い位置にあるのでがに股だと空振りしてしまいます。

12,000ほどまでしか回してないけど音の割りに早くない(FZRに比べて)。

メーターの照明が暗い、FZRと同じく速度警告等の赤色がうっとおしい(゚⊿゚)イラネ

ブレーキはCBRはフロントはダブルだけど思ったほど効かない、FZRの方が強力。

D1000013

ヤフオクで前後で3,600円也のパッドに交換したばかり。一皮剥ければ違うかな。前後ともキーキー言ってるので明日また調整しなくては。

バックミラーがハンドルに付いていて手前に有るので見難い。視線の移動が多い。

足付き性はCBRの方が断然良い。

CBRはやはりフロントサスがへたってる。明日出来ればフォークオイルを替えたい。

夜も少し走ったが普通のH4だと暗かった。高効率のに替えたい。

調整不足かアイドリングの安定がいまいち。

D1000009

明日も100キロほど走って給油してみよう。燃費が楽しみだ。

↓燃費、燃費と言うならなんでカスタム売ったのと思うあなたもぽちっとよろしく o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« FZR250通勤燃費と格安電動工具 | トップページ | CBR250R MC17走ってみました »

CBR250R MC17」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/29761617

この記事へのトラックバック一覧です: CBR250R MC17 走行開始~:

« FZR250通勤燃費と格安電動工具 | トップページ | CBR250R MC17走ってみました »