« FZR250通勤燃費~♪ | トップページ | ポンコツバイクはお得か? »

2009年4月12日 (日)

自作ステッカー(某レーシングチーム)貼る

こんなステッカーは捨てっかーとか言わないで。

自作と言っても自分が作ったわけではありません。買わないと言う意味っす。

ネットで、バイク ステッカーで検索したいたら↓こちらのページを見つけました。
http://www.trojanbear.net/

なんか、面白いので色々ダウンロードして印刷しました。

Dscf0033
ラミネートで加工したのと、むか~し(子供達が小さい頃)なんかシールを作ったなあと思い出し、何処かにステッカー用の用紙があった筈と探して、耐水シールの用紙を出してきて印刷いました。

何処かで見た、レーシングチームのステッカーもありますが気にしないで下さい。

とりあえずヘルメットに貼ってみました。

Dscf0034

後ろにもw

Dscf0039

バイクはHONDAじゃないし排気量も違うし、ヘルメットもAraiじゃないけど・・・・・・

ヘルメットの曲面には貼るのが結構難しく、ドライヤーで暖めながらかなり時間を掛けて貼りました。古いから(苦笑)粘着力が弱いのか端が浮いてきちゃいます。

ま、試行錯誤でまた用紙を買ってこよう~

|

« FZR250通勤燃費~♪ | トップページ | ポンコツバイクはお得か? »

バイクアイテム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/29080446

この記事へのトラックバック一覧です: 自作ステッカー(某レーシングチーム)貼る:

« FZR250通勤燃費~♪ | トップページ | ポンコツバイクはお得か? »