« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の12件の記事

2009年4月29日 (水)

CBR250R MC17 レストア エンジン始動~ヽ(´▽`)/

キャブがどうにもこうにも使えなくて、おまけにヤ○オクでなかなか落札出来なくて・・・゚゚(´O`)°゚

ちょっと高いけど、程度の良さそうなのを結局落札。

今日は午後から会社の用事で出かけないといけないので午前中しかつつけないので朝早くから作業しました。

とりあえずプラグを取り外しワイヤーブラシで掃除してプラグ穴からエンジンオイルを入れておきます。

実動車から取り外しと書いてあったので分解もせずに取り付け。1番のインテークマニホールド内は漏れたガソリンで茶色の異物が付きまくり、キャブクリーナーを吹いておく。

キャブだけどインシュレータが硬くて完全に嵌らない・・・

まあ、良いかとガソリンを適当な容器に入れて燃料ホースに繋いで、さあ始動!

の前に、キルスイッチをオフのまま何度かセルを回します。

んでは、キュルキュルキュル

キュルキュル、パン!!パン!!

をーーーバックファイヤー

キュルキュル、ボボボーー

キュルキュルキュル、ボボボーボーボボー(鼻毛じゃないよ)

あ、チューク引いてない

チューク引いて再度、キュルキュル、ボッボボボボボボボボボー

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscf0114

かなり煙がでましたー

Dscf0115

最初のうちは1800回転ぐらいで安定していたのだけれど。

Dscf0118

だんだん回転数が上がってきて3~4000回転で回ってしまいます。やはりキャブは分解して中を綺麗にしないと駄目みたい。4発ともエンジン回っているし、オーバーフローもしていないので、簡単な清掃でいけそうです。

GW中にどれだけつつけるかなー

| | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

CBR250R MC17レストア状況

少々へろへろ状態で、仕事もしながら書いてます。

今日は、CBR250Rのフロントフォーク交換とフロントブレーキの分解・清掃・エア抜きを行いました。写真を撮るのが面倒だったので写真無しです。

フロントフォークはオイルが漏れまくっててフォークは錆びていないと思っていたのですが、オイルまみれを綺麗にしたら下からは錆びたフォークが出てきて、仕方が無いのでオクで落札したものの状態があまり良くないのですが、とりあえず取り付けました。

耐水ペーパーとピカールで頑張って凸部を無くしたのですが、凹部がかなり有って今はオイル漏れしていないが走行すると漏れてくるかもしれない。

フロントフォーク交換にはカウルの取り外しが必要なので外したついでにステーも取り外して塗装します。

フロントブレーキは片側づつ、ピストンを同じように出して行き最後はゴムを間に挟んでペンチで抜き取ります。
FZRほどではないですが、ブレーキオイルの固まった物がシールの溝に付いています。
ピストンシール・ダストシール共に変形とかはなかったので再利用しました。(ほんとは交換しましょう)

シールは中性洗剤でもみ洗いしてピストンは耐水ペーパーで汚れを落としてブレーキグリスを塗って取り付けます。これを両側やって本日は終了。

言葉で書くと簡単そうだけどけ、かなり試行錯誤しながらなので時間はかなり掛かっています。

CBR250Rのキャブは状態が悪くて使えそうにありません。
ダイヤフラムのゴムが膠着して1つ破れてます。フロートバルブの先が1つ欠けてます。スロージェット外れません。(無理に回すと欠けます)スロットルバルブが膠着しているキャブ有り。

エンジン始動にはもう少し時間が掛かりそうです。

GWも直前ですが、あんまし休めそうもないです。29は午後から会社の行事あり。3は地域のお祭りに参加。6は業務上どうしても出勤しないといけない。間を縫ってバイクいじりです。

| | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

FZR通勤燃費第2弾

D1000439

186.8km÷7.99ℓ=23.38km/ℓでした。今週は流れに乗ってのんびりと、先頭の時はそれなりにぶん回しましたがそこそこ燃費も良かったです。適当なレストアなのに燃費が良いのがすごい嬉しい。

カスタムの時も入れましたが今回も、ガソリンにカーボン・ワニス除去を謳った添加剤を入れました。

具体的にはここ↓の一番安いやつ
http://www.stp-nippon-sj.co.jp/stp_product/stp_gas.htm

最近はオイルの燃えるような臭いや煙も減ってきています。

規制前の、それも20年前のバイクなのにEXUPのおかげでかなり運転が楽なのです。
タコメーターの針の動かない3,000以下でも6速でストレス無く走れてしまうのがすごい。

ま、参考にされる方もすくないだろうけど。カウルを固定しているボルトの部品番号90110-06078を頼んだら90110-06200が来ました。06078はメッキなのですが06200はメッキではありません。1個だけ頼むと色が違うので、目立たない場所に使うかいっその事全部交換された方が良いでしょう。

Dscf0112

エンジンとインシュレーターの隙間から、また赤いのがついてるキャブが有る。パッキン替えなきゃだめかな。

| | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

乗ってた初代γの写真

D1000437

145.9km÷6.64ℓ=21.97km/ℓ

うむむ、前回より悪い。今週は帰りが渋滞が多かったのと、ガソリンを入れる時にタンクを揺すってしまって前回より空気が抜けて多めに入ったのが要因。

燃費が悪いと言われていたFZR250がこれだけ走れば良しとしよう。

2週間ばかし乗ってみた感想は、かなりひらひらと動きの軽いバイク。細いリアタイヤ(120/80-17)は見かけは悪いけど、この軽さはおじ(い)さんには結構よろしい。

足つき性も背の低い(足が短いとも言う)164cmでも十分。

渋滞だと水温計の針がレッドゾーンまで行くのは気分的に良くない。もっと早めにファンが回って欲しい。今でも熱気がカウルの間から上がってくるのにこれから暑くなるとフルカウルでは耐えれそうに無い。

ヘッドライトは2灯にしては暗い。リアのウインカーが張り出しすぎですり抜けには気を使う。

やはり前傾姿勢は辛い、腰は痛くなくなったがもう少し楽な姿勢で乗りたい。実はバーハンクランプ入手済み、今のカウルのままではハンドルが当るのでどうするか思案中。

Dscf0810

30歳前(22年ほど前)に一度バイクにリターンした初代γ

色を自分で塗り変えてます。結構綺麗に出来たつもりだけどシートの色と全然合ってないのが失敗。

Dscf0812

シートに靴や鞄にスプレーして色を変える塗料を使ってみたけどぼろぼろ禿げてきたのを覚えてる。

2ストも久しぶりに乗ってみたいな~

| | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

ポンコツバイクはお得か?

ポンコツバイクの相場って10,000円なの?はたしてお得なのだろうか?

復活したFZR250はポンコツ価格と言うと事で知り合いの自動車屋さんから10,000円で入手。

キャブレターガス漏れ・詰まり(この時点でエンジン不動と)
フロントフォークインナー錆錆(オイル漏れはしていないがこのまま乗ればシールにダメージを与えるので漏れは確実)
バッテリー死亡(充電はするようになったが再起できず)
タンク内は小錆程度
フロントタイヤ山無しヒビ有り
リアタイヤ山有りヒビ少し
外装カウル欠け割れ有り

レストアに掛かった費用
ヤフオク利用
フロントフォーク
フロントホイール(タイヤ付き)
ブレーキ(前後)
パーツリスト
サービスマニュアル
キャブレター(まだ使っていない)
EXガスケット(まだ使っていない)
ざっと20,000円ほど。

新品部品
キャブ関係
エアクリーナー
ネジ類
オイル
8,000円ほど

ケミカル類
ブレーキクリーナー
パーツクリーナー
キャブクリーナー
塗料など
4,000円ほど

その他
ネジ(スクリーン周りのネジ)
100均にてワイヤーブラシやペーパーなど
1,000円ほど

バッテリーはカスタムに買った新しいバッテリーを使用中(1A違うだけなので)

レストアに要した日数12日
時給800円で1日8時間なら76,800円(←くれくれ!!たこら)

他のバイクも有るのでケミカル類はある物が使えたので計算に入ってないけどざっと本体で45,000円って所でしょうか。
結構掛かってしまったなあ。。。予備的に買ってしまったパーツも有るので、もっとケチれば5,000円は減らせたと思う。

これに自賠責と登録代(自分でやれば700円程度とガソリン代)を加えてめでたく走れます。
おっと、任意保険を忘れてはいけない、車を運転する人は必須です。金額は年齢によって違うので一概に幾らとは言えません。

10,000円で不動車買うぐらいなら、40,000円程度でフォーク錆無し、エンジン始動、(バッテリー生きてる)タイヤもそこそこ山ありなんてバイクの方がはるかにお勧め。

その他
FZRが来てから用事のない休みは、朝から晩までず~~~っとつついてましたので!
なんと3キロもダイエット出来ました!!
バイク通勤開始で61キロ→58キロ ウエスト81→79
バイクレストアで58キロ→55キロ ウエスト79→76
息子の73cmのジーンズもきついけど入る!
もうメタボとは言わせないっ。

書類無しのCBR250Rについては、所有者がはっきりしているので登録は可能ですが、前のナンバーがわからないので新規登録扱いになるそうです。
委任状+バイクの諸元表(大きさや馬力など)+車体番号・エンジン番号の石ズリで登録出来ると言われました。

しかしCBR250Rはキャブの状態が悪く、かなり苦戦しています。
フロートのピンがあと一つなかなか外れない。
フロートバルブがはまったまま抜けないのでキャブクリーナーに漬け込んでいる。
まだまだ時間が掛かりそう。
フォークオイルが漏れてブレーキ周りの掃除も大変でした。かなり頑張ったけどまだ汚い。

反対にキャブさえ良ければ後はフロントフォークをなんとかすれば終わり(終って欲しい)。
FZRほどホイールの腐食も無くフレームもアルミでひどい錆も無く、エンジンは黒塗装で見栄えもOK
カウルに少し割れと適当な塗装が少しされているのをなんとかすればOKです。

FZR250の1本だけ新品のプラグの焼け具合(他のは碍子が元々黒ずんでいるので)

Dscf0046

ちょい薄い程度?標準より熱価が一つ低いので標準にすればいいぐらいかな?

で、困ったことが。

Dscf0042

この赤茶色は走り出す前は無かった

Dscf0043

こちら側にも

Dscf0048

うへー全部にも・・・

インシュレーターをエンジンから余計なことをして外してしまい、そのまままた戻しただけで接合面を綺麗にしなかったからいかんのか、こんな所から出る赤茶色ってガソリンしかない?再度取り外して綺麗にしてから取り付けました。パッキン交換しないといけないかも。

これがガソリンなら、直ればもっと燃費や走りも良くなるかもしれないな。

| | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

自作ステッカー(某レーシングチーム)貼る

こんなステッカーは捨てっかーとか言わないで。

自作と言っても自分が作ったわけではありません。買わないと言う意味っす。

ネットで、バイク ステッカーで検索したいたら↓こちらのページを見つけました。
http://www.trojanbear.net/

なんか、面白いので色々ダウンロードして印刷しました。

Dscf0033
ラミネートで加工したのと、むか~し(子供達が小さい頃)なんかシールを作ったなあと思い出し、何処かにステッカー用の用紙があった筈と探して、耐水シールの用紙を出してきて印刷いました。

何処かで見た、レーシングチームのステッカーもありますが気にしないで下さい。

とりあえずヘルメットに貼ってみました。

Dscf0034

後ろにもw

Dscf0039

バイクはHONDAじゃないし排気量も違うし、ヘルメットもAraiじゃないけど・・・・・・

ヘルメットの曲面には貼るのが結構難しく、ドライヤーで暖めながらかなり時間を掛けて貼りました。古いから(苦笑)粘着力が弱いのか端が浮いてきちゃいます。

ま、試行錯誤でまた用紙を買ってこよう~

| | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

FZR250通勤燃費~♪

D1000436

51歳のおじさんがリラックマのキーホルダーである。

「狭い日本 そんなに急いでどこへ行く」

若い方は知らないだろうが、1973年の全国交通安全運動の標語募集で総理大臣賞に輝いた標語である。

信号待ちで、リラックマ見て気を穏やかにするようにしています。

さてさて、FZR250(3HX)の燃費である。本当は明日入れる予定だったがどうも気になるので給油しに行きました。

147.6km÷6.48=22.78km/ℓ

をー結構良かった。

レッドゾーンまでぶん回した日が2日もあったので(1日だけじゃないのかよ)20ぐらいかと思っていたが、あれが無ければ23km/ℓいや、まだバイクに慣れてないので、つい7速に入れようとする事や運転がぎくしゃくと前に書いたがこれは、昨日チェーンがかなりたるんでいたのに気づき調整した事とか考えると、おとなしく乗れば25km/ℓぐらいは行くのではないだろうか。

パイロットスクリューの3回戻しを3.5回戻しにしてるのとクリップを1段上に上げているのが功を奏しているのだろうか。

一つパイロットジェットが詰まっていて1気筒死んでたのが気になって(今は直っているけど)ヤフオクでFZR250(2KR)のキャブを入手しています。

2KRのパイロットジェットは#15で3HXのパイロットジェットは#17.5なのでパイロットジェットを2KRのに交換すればアイドリング時の燃料消費も下がり燃費もまだ向上するのではないかと思っています。

20km/ℓも行かないようであれば通勤には使えないなと思っていましたが、この様子ならしばらくはFZR250での通勤となります。

日曜にはカウルを外してプラグを見てみます。時間があればEXUPもばらして清掃などなど、まだまだやる事が残っていますな。

| | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

つい回してしまいました17,000RPM

いい歳をして・・・

通勤路の最後に、産業道路的な道があり片側2車線で会社までの(2㌔ほど)最後の信号が赤で、追い越し車線に車が無く、走行車線にも4台程度停まっているだけ。交差点とかも当分無く、脇道も反対車線にしかなく、行くしかない感じの道です。

走行車線から、追い越し車線に出て信号の先頭に。

信号が変わった瞬間、つい回してしまいました。ロー・セコ・サードとレッドゾーンまで。

Dscf0026

サードでレッドゾーンとはむにゃむにゃkm

D1000434

6,000~8,000辺りに微妙なトルクの谷が有ります。

Dscf0028

そこさえ越えれば、一気にレッドゾーンまで回ります。
思ったより燃費も良さそうだし、エンジンはびゅんびゅんに回ってくれるしで言う事無しです。

よく考えると今日から春の交通安全週間でした。ヾ(_ _。)ハンセイ…

私のFZR250は3HXと言われるモデルで初代の2KRと大きく違うのがEXUP、エグザップ(排気可変バルブシステム)です。

Dscf0030

初代(2KR)に比べて5,000~9,000で底上げがなされています。3HXでもトルクの谷がわかるぐらいなので2KRはけっこう乗り難かったのだと思われます。

じがじ、バイクの方は元気なのですが・・・・日曜日に慣れないポジションで長めに乗ったものですから、今日になって腰が・・・・・

路面の凸凹が・・・ヘ(><#)ノ アイタッ   

歳は取りたくないものです。

| | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

FZR250での初通勤

昨日は午後からかなり暖かかったのですが、まだ朝は少し寒いです。
ラフ&ロードのウォーターシールドコーデュロパンツS500ルーズフィットからウォームインナーパンツ(RR-5364)を外した状態ではちょい寒いです。NEROのジャケットもインナーは外して使っています。

カスタムの時はカバンはリアシートにネットで固定していましたが、FZRのイメージに合わないのと少しでも安全になればと、三男からデイパック借りてカバンを中にいれ、月曜日は服類も持っていくのでこれも入れて行きました。

十分脊髄パッドの代わりになるぐらいクッションになってくれるはずです。(体験したくはないですが)

FZR250(3HX)の感想ですが、結構低回転でもトルクが有って(EXUPのおかげ?)ずぼらなアクセルワークでも走ってくれます。が、早く走る為のバイクなので低速では(まだ慣れてないのもありますが)ぎくしゃくした走りです。

ハンドルの幅自体は、カスタムにつけたハリケーンのコンチタイプのハンドルより少し狭いぐらいで、すり抜けも結構いけます。諸元表を見ると全長なんかはカスタムの方が長いぐらいでした。

本当は、まだカウルは付けないでセッティングとかしたかったのですが、フレームの錆が恥かしいのでカウルを付けています。

エンジンの方は調子は、掛かりも良く。タコメーターに3,000以下の表示が無いので正確にはわかりませんが、結構低い回転で安定しています。

ブレーキのほうは、パッドが古いので仕方ないかもしれませんが、もう少し効いて欲しい感じです。

タンクが12ℓしかはいらないので今週末には給油予定です。最低でも20km/ℓは走って欲しいです。

何故かバイクに乗って通勤などと考えていない頃にBOOKOFFで買った絶版車購入マニュアル(93/04)に載っているのも黒/銀。

FZRが来てから、同じBOOKOFFで見つけた250&400バイク選び(’88)に載っているのも黒/銀。

なんだか縁を感じますね。

かたやCBR250の方はと言うと、どちらの本にもMC19しか載っておらず(私のはMC17)縁がないのかな~と思ってしまいます。

<

| | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

明日からの通勤に備えて走ってきました

D1000434

127.5km+9km(昨日メーターの球切れで、電球を交換する時に0に戻してしまったので)136.5kmでって、あちゃーメーターに顔が映ってしまってる。サングラスと携帯であまりわからんからいいか。

燃費の前に、今回の走行は35kmほどが市内の買い物等に利用、100kmほどぶらぶらと郊外の道(3/4)市内の割と混んだ道が(1/4)ほどです。

何枚か画像をば。

Dscf0014

リアホイールはワイヤ-ブラシでごしごして金に塗装、フロントは純正色。
スイングアームも適当塗装、よーく見るとリアブレーキシリンダより前は錆錆。
グリップエンドもリアホイールと同じ金で塗装してます。
フレームの錆をなんとかしたいです。

Dscf0016

こっち側はカウルに傷が多いです。
サイドスタンドもスイングアームの銀色で塗装。

Dscf0008

横の方の家では鯉幟立てなくても十分ですね。

Dscf0017

小さいテールランプ、結構張り出したウインカー。
前からの写真撮ってなかった。

フロントブレーキはマスタ-シリンダ-に問題ありで、強く圧を掛けると逆流していたようです。以前オクで落札した物とリザーバーごと交換しました。

今、首と背中が痛いです、ライディングポジションが私にはきついです。このまましばらく乗るならバーハンにしたいです。

渋滞で停まっている時は、水温刑の針がレッドゾーンまで行きます。カウルの隙間から熱気がむんむんと上がってきます。夏場はネイキッドでないと辛そうです。

で、燃費です。まだ慣れていないのと4年も動いてなかったので抑えて走りました。回しても8,000回転程度。

136.5km÷5.29=25.80km/ℓです。FZR250は燃費が悪いとどこを見ても書いてあるのであまり期待はしてなかったのですが。これは嬉しいです。ツーリングのように長い距離を停まらずに走ったわけではないので通勤の燃費も期待できそうです。

そうそう、郊外を走っている時にすれ違ったバイクに6回Vサイン出したけど返しは0・・・
お一人はコーナーだったので会釈で返されました。
最近はVサインてしなくなってしまったのかなあ(寂)

| | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

あいにくの雨

せっかく昨日ナンバーを取り、今日明日と走り回るつもりが雨でした。明日は晴れて暖かく絶好のバイク日和になりそうです。

FZR250をレストアされた方のページを見ていると、古くなると大体がキャブの燃調が濃くなっているように書かれているので、ジェットニードルのクリップを1段上げて、パイロットスクリューの3回戻しを3.5回に変更。

それで走った結果は。

D1000427

1本だけ新品プラグを見ると、なんだかかなり薄そうな感じです。

D1000430

20年前にプラグ調整に使っていた物です、他のプラグも外してヤスリで電極をゴシゴシとエッジを立たせます。ギャップは0.8に調整。ホッチキスみたいなのでギャップが測れます。
他のプラグも前に4本並べて写した時のように湿っぽくなく全体的に白っぽくなっていました。

昨夜、走った時に水温計の照明が点いておらず、今日外してみると球切れでした。
ホームセンターで電球を買って来て、スピード・タコメーターに新品を。うっとおしい速度警告灯の電球を水温計に取り付けました。さすがに20年前の電球でガラスがかなり黒くなってました。速度警告灯の電球は点灯頻度が低いからかガラスも綺麗でした。

フロントブレーキのエア抜きが上手くいきません。ぎゅっと握ればきちんとブレーキは効くのですが、そのまま握っているとどんどん引けてレバーがグリップに付くまで握れてしまいます。マスターシリンダに問題有り?これがきっちり直らないと問題です。

あと、ヘッドランプが2灯なのに暗いなあ、PH6Eとかって変な電球。高い暗いなのでH4に改造したい所です。

スクリーン固定用のネジが6個中4個も折れた・・・・・・経年変化でかなりもろくなっていました。仕方が無いので適当なネジを購入しなんとか固定しました。

ハンドル周りの錆とあとEXUPの清掃、サイドカウルの割れや欠けもなんとかしたい。

月曜日からの通勤でカバンを今までみたいにリアシートにくくり付けるのはカッコよくないなあ、何か良い方法を考えねば。

| | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

来週からタイトル変更、今日も元気にバイク通勤(FZR250)に!

えーっと、先週は更新なしでしたが色々やってます。

先週の日曜にはFZRの最終調整。
フロントブレーキのエア抜き。
Dscf08571

これでシュポシュポとやりました。いい感じです。

ホームセンターとかで合うプラグを売っておらず(CR9E)、NK部品に行くも、無い・・・・
箱の色の退色したC8Eが2本置いてあったのでとりあえず1本だけ購入しました。

1気筒死ぬことも無く、アイドリングも安定しているのですが、排気が白っぽくオイルが燃えているようです。オイルの燃える臭いもします。

当分動かしてなかったのであちこちに溜まったオイルやらカーボンが燃えているだけなら良いのですがエンジンに問題ありだと困った事になります。しばらく様子見です。

錆錆だったスイングアームを適当に塗装、ペーパー掛けておおざっぱなマスキングにて塗装。腐食と塗装はげのリアホイールも金色に塗装しました。

フレームの錆にはサビチェンジャー、これを塗ると黒っぽくなるので目立たなくなりました。

カスタムは先月末前にナンバーを返し自賠責も解約しました。でもって本日FZRを登録して来ました!

4/1までナンバー有ると税金掛かってしまうのでカスタムのナンバーを一旦返納しました。(せこいね)

勤務先が保険会社の代理店ですし、私が資格を持っていて自賠責の発行とかもやっているのでお茶の子さいさいで発行し、自賠責も外出ついでに保険会社で解約しました。
当然任意保険の内容も変更です。

ファミ賠外して、新規でバイクの任意保険に加入です。対人・対物無制限(対物超過付)で搭乗者1,000万で約3,600円(1ヶ月)ファミ陪(人傷型)より1,500円ほど高くなってしまいます。
人身傷害を付けるとかなり高くなってしまうので、他に保険も入っているからまあいいかと人身傷害無しです。

自分の車と妻の車(任意の契約差者は私)とバイクで3台になるのでミニフリートで契約出来ます。近い満期日が6月なので、その時点で一度全部の契約を解約してミニフリートで加入し直しますと3%の割引になります。

等級が限度まで行っていないとミニフリートにし難いのですが限度まで行っているので近い満期で日にちをまとめます。

例によって給油(スクリーンのネジが腐食でぼろっと折れたので(4本)スクリーン無しです)

D10004191

ここまで頑張って直したら、やっぱ乗ってみたいですからね。

先ほどガソリンを入れに行き少しだけ走り回ってみました。

カスタムとは次元の違う走りです。あっというまにスピードメーター内にある速度警告灯が赤く光ります。走っていて今何速かさっぱりわかりません。音が大きいのでまだ上があるのかとつい7速にいれようとしてしまいます。

まだフロントブレーキのエアが抜け切れていないようです。あとチェンジが硬いです、ニュートラルがなかなか出せません。クラッチの遊びも要調整です。

おじ(い)さんにはポジションがきついです。つい腕で上半身を支えてしまいます。腹筋で支えればメタボ解消になるかもです。(一応85cm以下ですが)

なので来週からはFZR250でバイク通勤となります。

カスタムはまだ売却はしません。FZRは燃費が悪そうなので様子を見てから考えます。
今後はCBR250のレストアもやっていきます。

それ以外にももう1台やってきそうな感じです。

勤務先の後輩が、うちにCBR400RRころがってますよ。持って帰りますか~って。

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »