« 乗ってた初代γの写真 | トップページ | CBR250R MC17レストア状況 »

2009年4月24日 (金)

FZR通勤燃費第2弾

D1000439

186.8km÷7.99ℓ=23.38km/ℓでした。今週は流れに乗ってのんびりと、先頭の時はそれなりにぶん回しましたがそこそこ燃費も良かったです。適当なレストアなのに燃費が良いのがすごい嬉しい。

カスタムの時も入れましたが今回も、ガソリンにカーボン・ワニス除去を謳った添加剤を入れました。

具体的にはここ↓の一番安いやつ
http://www.stp-nippon-sj.co.jp/stp_product/stp_gas.htm

最近はオイルの燃えるような臭いや煙も減ってきています。

規制前の、それも20年前のバイクなのにEXUPのおかげでかなり運転が楽なのです。
タコメーターの針の動かない3,000以下でも6速でストレス無く走れてしまうのがすごい。

ま、参考にされる方もすくないだろうけど。カウルを固定しているボルトの部品番号90110-06078を頼んだら90110-06200が来ました。06078はメッキなのですが06200はメッキではありません。1個だけ頼むと色が違うので、目立たない場所に使うかいっその事全部交換された方が良いでしょう。

Dscf0112

エンジンとインシュレーターの隙間から、また赤いのがついてるキャブが有る。パッキン替えなきゃだめかな。

|

« 乗ってた初代γの写真 | トップページ | CBR250R MC17レストア状況 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/29272102

この記事へのトラックバック一覧です: FZR通勤燃費第2弾:

« 乗ってた初代γの写真 | トップページ | CBR250R MC17レストア状況 »