« もう1台80年代のバイクが~ | トップページ | なにこの値段は! »

2009年2月18日 (水)

祝10,000キロと、うむむむ

D1000389

今朝通勤途中で10,000kmになりました。横道に入って写しました。(何回目の10,000㎞かわかりませんけど)

昨年の9/19に届いて5ヶ月経ちました。届いたときは6,767.7kmだったので3,232.3km走った事になります。自分でもよく続いたなと思ってます。

なんと!FZRのキャブの部品は、ありました。明日には届くそうです。それは嬉しいのですが、CBRの書類が見あたらないそうです。

まだ当分動かせないので、よく探してみて下さいとお願いしておきましたが・・・・

という訳で、FZRが先になるかもしれません。(こう書いても、明日には書類有ったとか言われたらまた変わるかもしれないけどね)

とりあえず日曜にはFZRのエンジンが息を吹き返すかもしれません。

|

« もう1台80年代のバイクが~ | トップページ | なにこの値段は! »

CBX125カスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/28188487

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10,000キロと、うむむむ:

« もう1台80年代のバイクが~ | トップページ | なにこの値段は! »