« とことこと走って | トップページ | フロントフォーク突き出し »

2009年1月23日 (金)

久々に大降りの雨

D1000304

ピントがぴんと合ってない。309.1kmで8.67ℓ、309.1÷8.67=35.65km/ℓでした。
価格も前回と同じ93円でした。ここ2・3日は割とのんびり走ってるので燃費が良くなってるようです。これを続けたら40ぐらいいかないかな。

今週初めはかなり寒くて、工事中で鉄板が敷いてある所で軽くブレーキを掛けただけなのにフロントがロックしてつーって滑りました。下手に動かずバランスをとって事無きを得ました。

昨夜も帰りは雨でしたが、それほど強くなかったけど今日はかなり降ってました。

いつものスタイルで、ロゴスの防水・防寒コートは25分程度の走行で胸・肩・腕は表面は滲みたようになりましたが中までは滲みて来ませんでした。

ナンカイのオーバーパンツは裾の辺りは撥ねで裏まで濡れたようになってましたが膝とかは問題なく防水性も十分なようです。

イエローコーンのグローブも中まで水は滲みて来ませんでした。家に帰って乾かす時に指先がほつれているのを発見、ちょっとがっかり。

寒さも特に問題はありませんでしたが、前が見難くシールドに廃水のコーティング塗っておかないと夜はかなり危なっかしい。メガネが曇るとよけいに見難く、なんとかしなきゃいけないな。

再来年に免許の更新があるが、今度は眼鏡等は絶対付くだろうな。今更だけど目がよくならないかなあ。

↓参考になった方、ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« とことこと走って | トップページ | フロントフォーク突き出し »

CBX125カスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/27383853

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に大降りの雨:

« とことこと走って | トップページ | フロントフォーク突き出し »