« フロントブレーキ清掃 | トップページ | とことこと走って »

2009年1月15日 (木)

寒かった・・・

今日の帰りは、少し雪がちらついててかなり寒かった。((゚゚дд゚゚ ))

ブレーキはまだキーキー鳴ってます。やっぱパッド交換しないと駄目みたい。

リアショックを1段硬くしてみたが、跳ねる感じがしていまいちでした。

リアウインカーが届いたときから折れていてガムテープで補修してあっただけで少し垂れ気味だったのでしっかりと固定しました。

Dscf0784Dscf0786

ゴム系の接着剤で付けようとしたが上手くつきませんでした。そこで他の物を直すのに買ったホットボンドを使ってみました。

Dscf0790

正直このホットボンドたいした事は無いだろうと思って買ったけど結構強力でした。

Dscf0792

固まった後に余分な部分をカッターで削れば目立ちません。
普通の接着剤みたいに買って少し使ってそのままにしていて固まってしまって無駄になる事も無いので結構使えると思いました。

休み明けは、毎回なかなかエンジンが掛からず今日もかなりセルを回してしまいました。これで駄目なら車で行こうかと思った時にやっと掛かってくれました。

下のページにこれかなーってのが有りましたが、かなり掛かりが悪いので違うのかもしれません。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~casa/g-tokusyuu-0204.htm

↓参考になった方、ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« フロントブレーキ清掃 | トップページ | とことこと走って »

CBX125カスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/27141645

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった・・・:

« フロントブレーキ清掃 | トップページ | とことこと走って »