« プラグを見ると | トップページ | よい年でありますように »

2008年12月20日 (土)

ガソリンが安くなったもんだ

12/19に給油

303.8㎞で8.92ℓ 303.8÷8.92=34.05㎞/ℓ うむむ、ちょい悪いですね。
暖機時間が少し長めになっているのと今一エンジンの調子が良くなく、かなり暖まるまで(走り始めて10分ぐらいは)信号で停まろうとするとエンストします。

メーター載せるのはやめーたー┐(´-`)┌
(ちょいピンボケなので今回は無し)

何故だか帰る時は症状が軽いです。自宅と会社での置き場所の違いで車体の冷えが違うからなのかな。

燃費が少し悪いのは良くないですが、レシートを見てびっくりΣ(゚д゚;)なんと96円になってました。当初158円ぐらいで、車とバイクでの通勤経費の計算をしたのですが・・・・

まあ安くなったので良しとしましょう。差は少なくなったけど間違いなく掛かるお金は少なくなっているのだから。

寒くなったとはいえ、まだ出勤時は2~4℃で氷点下ってのはまだありません。
装備も以前書いた服装で足先が冷たいので普通のソックス+スキー用のハイソックスになった程度です。

D1000193

先週の土曜日に↑に行ってきました。バイクでツーリングではありません。甥っ子の結婚式でした。門からどばーっと走っていくあの 神社です。もっと距離が長いのかと思っていましたがそれほど長くないんですね(230m)。まあ230m全力疾走しろと言われても今の私は無理ですが。

↓参考になった方、ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« プラグを見ると | トップページ | よい年でありますように »

CBX125カスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/26339986

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンが安くなったもんだ:

« プラグを見ると | トップページ | よい年でありますように »