« ACデルコ製バッテリー | トップページ | 急に寒くなった・・・ »

2008年11月17日 (月)

ラフ&ロードのウォームインナーパンツ(RR-5364)穿いてみた

今日はラフ&ロードのウォーターシールドコーデュロパンツS500ルーズフィットにウォームインナーパンツ(RR-5364)を取り付けて通勤しました。

今朝の気温は12℃程度でした。11月に入ってからウォーターシールドコーデュロパンツS500ルーズフィット(長い名前、以下パンツ)だけではちょい寒かったので、ソックスをスキー用の長めの物にしたり、それでも寒ければスキー用のタイツやジャージ、はてはフリースのズボンなんかもパンツの下に穿いてみたりしました。

スキー用のタイツは防寒のじゃなくて筋肉疲労軽減タイプなので無いよりまし程度で、それよりはウォームインナーパンツがはるかに暖かい。当然普通のジャージよりも暖かい。フリースのズボンはかなり暖かかったけど着膨れでズボンがぱんぱんだったのでウォームインナーパンツが動きやすくて良かった。

しかし、穿き難い脱ぎ難い、裾の方は2箇所で留めて腰周りは小さいホックが15個で留められている。裾のほうは脱ぐ時に上に捲り上がるし、ホックはそれほど強くないから強く引っ張ると外れてしまう。固定方法は一考の要ありかな。

明日はちょい寒そうで天気予報だと朝は7℃程度。NEROのジャケットの純正のインナーを外してラフ&ロードのウォームインナージャケット(RR-5363)を下に着て行ってみようと思ってます。

そうそう、昨日取り付けたACデルコのバッテリーにはステッカーが付いています。

Db9bfu これが2枚付いてます。

webikeだと1万1千円ほどするんだけど買った所は送料代引き込みで6千円少々。何が違うんだろう??

いまいちなステッカーだし、安いバッテリー(悪いじゃない)付けていると公表してるみたいだし、このステッカー捨てっかー(今日のブログはこれが書きたいが為だったりして)

新しいバッテリーにしただけでエンジンが力強くて、排気音まで変わっています。次回の給油が楽しみだ。

↓参考になった方、ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« ACデルコ製バッテリー | トップページ | 急に寒くなった・・・ »

バイクアイテム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/25426088

この記事へのトラックバック一覧です: ラフ&ロードのウォームインナーパンツ(RR-5364)穿いてみた:

« ACデルコ製バッテリー | トップページ | 急に寒くなった・・・ »