« 防寒対策などなど | トップページ | とうとう12月 »

2008年11月29日 (土)

ロゴスの防水・防寒のコート

昨日(11/27)は夜から雨が降るそうなので、ロゴスの防水・防寒のコートを着て行きました。

いつもの装備とロゴスのコートで行こうとしたけど、どうもこのコートが軽すぎるのと、ゆったりめなので寒く感じられたので1枚フリースのジャケットを余分に着て行きました。(フリースのジャケットと言えば聞こえは良いけど、上下セットで1,980円とかで売られてる、おじさんが着るようなやつ)
実際着て走ったけど、ウエストで絞れないのとゆったりサイズなので中がすーすーする感じです。これを着る時は下にラフ&ロードのウォームインナージャケット(RR-5363)を着てぴったり目にすればいい感じになるかもしれません。

で、帰りはやはり雨でした。そこそこ降ってましたが30分ほどでは中に滲みてくる事も無くカッパとして使えそうです。

今、冷たく感じる場所は、足・太腿・手・お腹の順ぐらいで冷たいです。何か良い手を考えなくては。

それにしても先日ガソリンを入れたけど1リットル112円って・・・・・・あの高かったのってなんなんだよー

↓参考になった方、ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ

|

« 防寒対策などなど | トップページ | とうとう12月 »

バイクアイテム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110064/25736367

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴスの防水・防寒のコート:

« 防寒対策などなど | トップページ | とうとう12月 »